暖かい日が増えてきましたね晴れ



そんな日はお散歩も上着無しで口笛


左上 : 道にごろんと落ちてた柑橘類びっくりびっくり
     恐る恐るツンツクツンsss
     ビビりなので葉っぱでププッ・・・

右上 : 庭の千両を摘み取っちゃうショック

左下 : ハイジの真似して後ろ手
     しょっぱい顔は意味不明タラー

右下 : 庭の沈丁花をクンクン照れルンルン



うちの周りは自然がいっぱいクローバー

コメたんとお散歩するときは
手を繋がず歩ける道もあります

嬉しそうなコメたんを見ると
あ~市街地じゃなくて良かった!
と心から思いますハート



でも普段は
駅もスーパーも遠いしゲッソリ
コンビニも徒歩は厳しいしゲロー
夜は街灯が少なくて暗いしチーン
不便だと心の底から思ってるけどねムカムカ




花粉症はそろそろ終わり?
早く新緑の季節が来ると良いですねウインク