コメたんは3月8日で2歳2ヶ月!
すっかり幼児です



三語文を使いこなし
スタコラさっさと危なげ無く走り
レンズを見てポーズも出来るよキラキラ




自分より
少し年上の子と遊ぶのが大好きルンルン

公園で出会った子の
後ろをついて走り回ったり爆笑

スーパーで見かけた幼稚園児に
近寄って行ったりおねがい



自分より小さいと判断した子には
世話をやきたがります苦笑

『~しちゃ、めよ!』と注意したり

育児サークルでお片付けの時間なのにオモチャを持ってる子が居たら、その子の手を引いてオモチャ箱に誘導したり

抱っこしようとしたり・・・

カワイイけれど相手に怪我をさせないか、しつこくして泣かせないかヒヤヒヤタラー


なんだかすごーくお節介うずまき



コメたんには
おおらかで優しさに溢れた人に
なって欲しいなぁ・・・照れクローバー




最後にもう一枚カメラ

起こしても起こしても
ハイジにくっついて来て
寝ちゃうコメたんDASH!DASH!DASH!苦笑笑