2月末のこと

ハイジが市の育児講座を受けるために
一時間半の託児に挑戦!



10時にコメたんを預けて・・・
11時30分に講座終了



さて結果やいかに!?!?
そーっと託児室を覗くと・・・あんぐりうさぎ









はい、へっちゃら~つながるうさぎ音符カナヘイうさぎルンルンとびだすうさぎ2流れ星



まっ、そうだよねつながる花1やる気なしピスケつながる花2

少しも泣かず、少しも愚図らず

お絵描きしたり走ったり
風船・シール・おままごと…

フルコースで楽しんでたそうで。



だいたい預けた瞬間から
ハイジのこと見ずに遊びだして

『行ってくるね』って声かけても
無視してたもんね~えー



母としては寂しい気もするショックなうさぎ

あと2回の講座も心配御無用ですな。





【追伸】
ハイジとしては
画用紙に書いてあるコメたんらしき
2つの似顔絵が気になるゲッソリ


やたらリアルじゃね?