前もって下書き保存してあったけど
12月前半のバタバタで公開出来ず大泣きうさぎ

そして今に至る・・・あんぐりうさぎ



 
 
コメたんは
12/8で1歳11か月になりました上
 


身長は82.3cm 体重は10.8㎏
 


おうむ返しが主だったけど
自ら言葉を発信することが増えました
 
取って
こっち
ごめんねぇ~
がんばって~
いってら~(いってらっしゃい)
行っちゃったねぇ
おいで、おいで
うっしゃい!(うるさい)
ちょうだい
もっかい(もう一回)
しゃぁぶいねぇ(寒いね)
あったかいねぇ
おいっしょ~ねぇ~(美味しそう)




なぜか赤ちゃんの真似が好き苦笑
『あたたん(赤ちゃん)』
と言って抱っこされに来たり
『キューキュー』言いながら
ハイハイしてきたり笑
 
 

 
『おかあさんといっしょ』のコーナー
『ムームーのいただきます』を
見るのが好きで尊敬しているおねがいキラキラ
おかげで前より食べる量が増えました↑
 
 
 

『いなない、いなないの(要らない)』
『もういいの』『おしまい』と言い
ママの家事やスマホを阻止する気合いピスケ




順をさかのぼって説明する
朝よっぴが出勤するのを見送った時は
『バイバイ、パパ、
  ブーブー、いっちゃったね~』
 



子育てサークルで
テンションが上がりすぎて
思わずヒゲダンスになる笑笑





チェアの隙間に指が入ったことが
なんとなく嬉しいらしいカナヘイうさぎ音符


 
 
 


 


 
ますます可愛く思えるコメたんとの
残りわずかな1歳の時間を
大切に過ごしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

記事の公開が遅れたのから
あと10日しかないんだけどね~ショックなうさぎ