6月8日でコメたんは一歳五ヶ月になりましたバースデーケーキ拍手


テレビいないいないばぁ』の主題歌に合わせて『なぁ~なぁ~なぁ~なぁ~』と歌うカラオケ


テレビの真似をして踊るバレエ


散歩に行こうと誘うと、帽子を指差すハット


9本目の歯が生えてきた歯


おかか昆布のおにぎりが好きおにぎり
(一番好きなのは納豆ご飯ごはんかも…笑)


カレーライスやハヤシライスは一口も食べないカレーうずまき


1人でコップ飲みが出来る生ビールハッハッ


パパ・ママ・ワンワン犬・ニャーニャー猫・ブーブー車等が言える


オモチャパーツを持って来てと頼むと、間違えずに持って来るりんごバナナおにぎりうお座


花が好きで見かけると何度も『(キレイ)ねぇ~照れ音符』と言って嬉しそうガーベラ


お返事は手を挙げるだけだったけど、『は~い』と声も出せるパー爆笑


お友達にオモチャを渡せるぱんまんプーミニー


積み木を数個なら積めるグッ




他にも出来る事が増えて自信が付いてきたみたいキラキラ