1月生まれのコメたんは今年が初節句になります拍手




ハイジの実両親がお雛様を買ってくれました上


実両親は大きいのが良かったみたいだけど

コメたんが嫁入りのときに持って行ってくれるようにコレにしたよほっ

ちりめん布で出来てて、小っちゃくても精巧な作りで可愛いの音符





スタジオアリスで初節句の写真撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ

ちょっと人見知りが有るせいかご機嫌斜めした


お散歩の帽子以外は絶対に被らない!!



スタッフのお姉さんのタンバリンを横取りして、その中に桃の花を集めたよ桃の花

『お花、どうぞ♪』だって~




最後にはこんな顔sss






撮影後の昼食元気  パパと一緒にメニュー選び食事

張り切って選んだって、あんたはママが持参した離乳食だよ・・・苦笑