月2回、各回4組と狭き門・・・

申し込み開始日の深夜0時に申し込んで予約できました上



それは・・・!!

アカチャンホンポで開催される『1歳のおたんじょうび会』プレゼント



1/27 意気込んで実母と旦那さんも同行元気


まずはハッピーバースデイの歌♪

次に我が子を雑巾に見立てた手遊び笑


ケーキの上のビスコをゲットおおおお!
他の子もやったけど誰よりもスムーズに取ったよププッ・・・good


1升餅は泣きながら力強く歩いたよ~苦笑

選び取りは今回は『電卓』…銀行家・投資家だってドル



参加料無料で40分くらいかな・・・

色々やらせてもらったのに、おみやげまで頂いちゃいましたぺこ音符