愛知県にある旦那さんのよっぴの実家で年越しするため

12/29の20時に出発! 12/30の00:20に到着!

渋滞情報を聞いてから出たのでスイスイでした↑

今はネットで情報満載だから便利よね~キラキラ☆




コメたんは人見知りがひどくないけど

義母を探るような目つき・・・

義弟がチロっと顔を出したらうえ~~ん!

翌朝、義父にはなかなか近づかず・・・

だんだん用心深くなってきたんだね苦笑




もうすぐ一歳ということでケーキと一升餅を準備してくれてました!!

ギャンギャン泣きながらも、しっかり歩いてたよ顔




そうそう!餅は背負うんじゃなくて食べるものだよね食事


初めてのお年玉の中身を勘定する0歳児汗



本年も宜しくお願いいたしま~すshokopon