コメたんがっ!!!!!!




10/14の20時頃に寝る直前のテンションマックス状態で高速ハイハイしてたら



ポキッびっくりびっくりびっくり

うぇ~~~ん号泣号泣号泣



ハイジからは死角になってたので見えなかったけど

実母いわく、左手首をひねったらしい・・・でもポキッって!?

いつも頭を強打しても長く泣かないのに今回は数分間泣いてた号泣

その後も自分で左腕を動かそうとするけど痛くて『ひっ泣

時々控え目にニコリと笑顔を見せるけど、元気がないした

見てるこっちが泣けてくる~泣



ミルクを飲ませてから(食欲はあるらしい笑)21時過ぎに救急病院に連れて行きました

レントゲンを撮ったら骨に異常は無しほっ

先生は『今夜は様子を見て、明日も痛がるようなら整形外科を受診してください』ってsss



家に帰る車中で寝ったので、そのまま部屋で寝かせましたzzz

寝てる間も右は向くけど左は向けないみたいえっ・・・

いつもは寝相が悪くてハイジの布団に侵入してくるのに

朝まで枕から外れることなく寝ていたよsss




翌朝、いつもより動きが少ないので整形外科に連れて行くことに・・・

かかりつけの総合病院は15時半しか診れないとのことで

知らない病院で不安だけど個人病院に10時着病院


診察室に入り・・・

先生がコメたんの肘を曲げてクネクネ1秒→ポキッ!

『はいっ!入ったね~!赤ちゃんの内は骨が出来上がってないから良くあるんだよね~』

万歳も出来るし、動かしても痛がらないきらきらキラキラ

凄いよ先生おおおお! 個人病院を疑って、おそるおそる受診してスミマセンでした苦笑



家に帰ってからのコメたんの激しいこと激しいこと汗

昨夜からハイハイも掴まり立ちもできなかったうっぷんを晴らすように動き回ったよ苦笑



よっぴも実母も第一声は『良かったね~』じゃなくて『嬉しい音符』だったよ

お話し出来ないコメたんが痛がる様子を見て、我が事のように思ってたんだね顔



あ~ホントに良かったキラキラ☆