10/8で9か月に入りました~

身長は70.5cm 体重は8.7kg 70cmを超えました!!


8か月の成長や変化・・・

  

  *ミルクはまだまだ飲むが、卒おっぱい

  *数日間ミルクを飲む時に口を開けないことが有った

  *持ってる物を取り上げると泣く

  *遊ぶときやテレビを観る時、おすわりして寄りかかる

  *しっかり手を振ってバイバイが出来るようになった

  *後追いする

  *上の左前歯が生えた

  *掴まらずに8秒間自立

  *大人の動きを真似する

  *拍手のような動きが出来る

  *長い時間、一人遊びができる

  *離乳食をパクパク食べる

  

この一ヶ月はすごく成長した気がするキラキラ☆

先月あたりから朝寝とお昼寝のリズムが出来てきたし

夜中は多少の夜泣きが有るけど授乳しないで済んでるし♪



高校の後輩に頂いたバスローブ音符


腕が短いから拍手をするときに目をつぶっちゃう笑