コメたんは今日で6か月↑  おめでと~~拍手キラキラ☆  早いねぇ顔


今週末にイオンで身体計測してきます元気

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影も♪




5か月の間の変化・・・


* 夜泣き?っぽい愚図りが一晩に1回~3回

* 初の長距離…山梨(帰りは渋滞で4時間)

* 初のおむつかぶれ→すぐ治りました

* うつ伏せでお尻を上げる→手とつま先だけで体全体を上げる→ハイハイポーズ作る

* 抱っこすると頭をもたげる、抱っこする人の服に掴まる

* ずりバイと寝返りで移動する

* 欲しいものを自ら拾って遊ぶ

* 「ブブブー」と口で音を出す(発声じゃなくて、おなら音みたいの)

* 『いないいないばあ』を観てニコニコしたり声を出して嬉しそうにする

* 初のヘアーカット


細かい動きや力が要る動きが出来るようになってきたよ上

嬉しいけどアチコチ転がって行ったり、物に手を伸ばすから心配汗

階段上のゲートを取り付けました!! 洗面所にもゲート付けます・・・・




9日に市の離乳食講習会が有るのでお勉強してきます食事

離乳食スタートは11日土曜日の予定音符

コメたんがモグモグするとこ早く見たいわぁきらきら