2日目の朝・・・5:44コメたん起床

くっそ~怒夜中に何度も人の睡眠を邪魔したくせに、おめめパッチリsssかわいい奴めLOVE

8:30まで寝れたはずが超早起きに苦笑


よっぴがヒゲを剃ったあと、3人でお散歩がてらコンビニへ

群馬や埼玉にはセーブオンセーブオンがいっぱいあるんだね~

宿で無料のパン・コーヒーが食べられるのでおにぎりとサラダと卵スープを購入

日本人たる者、米を食さねばおにぎり!!


食後はチェックアウトまで広~いベッドでゴロゴロ~うとうと~ 寝る




11時過ぎに『登利平』でソフトボールの3個上の先輩とランチキラキラ☆

『登利平』は現役の頃に土日の練習の時、お弁当を配達してもらっていた和食の食事処ごはん

知らなかったけど観光バスまで来るような大きなお店なんだよ発見





ハイジはずっと食べたかったソースかつ重を音符

よっぴは鳥めし竹重・鳥合わせ定食・鳥串をっ・・・多過ぎないか焦る!?


ソースかつ重は少し甘めのソースが鶏胸肉のカツにしみ込んで最高上

鳥めしは柔らかくてしっとり音符

よっぴはペロリと一気食いしてました~汗更に白飯おかわりまでしたんだよsss




コメたんは先輩に沢山抱っこしてもらって嬉しそうでした*わーい♪

ハイジも昔の話や、他のチームメイトの近況を話してもらって楽しかった♪




帰りはコメたんがスヤスヤ眠ってくれて良かったほっ

山梨のときよりスケジュールに余裕が有ったのが良かったかなほっ

次の遠出はお盆休みの愛知県一宮市への帰省!!

コメたんに合わせたゆったりスケジュールにするぞ元気