5/15は旦那さんのよっぴがお休みだったので小田原城へ


2015年5月に死産した双子ちゃんがまだお腹に居る時にも行った思い出の場所顔

コメたんと初めて観光に行く場所はココって決めてました元気


コメたんが元気に生まれて来てくれた事を感謝しつつパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

もう少しコメたんが大きくなったら豆汽車に乗せてあげよう↑



こちらは5/10のボーイッシュなコメたんぺこ

真顔・・・だね・・・笑




こちらは5/11予防接種待ち中病院  足癖が悪いコメたん汗

最近、ベビーカーに乗せると100%足を上げます苦笑



昨日はコメたんの首の後ろににアセモが焦るびっくり

ドーナツ枕で汗をかいちゃったみたい・・・ 気を付けてあげなきゃだね~注


ハイジの家は午後から日陰だからまだマシだけど、やっぱ暑いことは暑いうずまき

これからどんどん暑くなるから、みなさん水分補給はしっかりと!!