26日に日曜日は旦那さんのよっぴの会社の支店対抗野球大会でした野球




よっぴは左投げ左打ちでピッチャーか外野です

この野球大会では主にピッチャーだったの


一回戦・二回戦と順調に勝ち進み決勝へ!!

決勝は残念ながら5-3で負けちゃったした


本人としては内容はすごく良かったみたいで、優秀選手賞を貰ってきたよ拍手

ホームラン2本打って、ピッチングも三振を結構取れたらしく満足そうでした顔




愛知に住んでた時も

野球チームやソフトボールチームに所属して楽しそうに参加していたの

神奈川でもやればいいのにって思ってたからハイジも嬉しかったキラキラ☆




来年はコメたんと一緒に観に行けるかな~赤ちゃん 2LOVE