4/8は生後90日キラキラ☆生後3か月に突入しましたきゃっ拍手





今日は予防接種です病院

前回のようにお利口にしててくれるかしら~


心配しつつ受付へ・・・ふにふに始まった・・・何とか受付完了ほっ

オムツ交換をして間もなく呼ばれたので診察室へ

お洋服を脱いでママのお膝の上へお座り


飲み薬は上手に飲めました↑


次はお注射4連発ビックリマーク2 ギャーーー汗汗汗泣くわ泣くわ苦笑


終わってお洋服を着せようと思ったら、おしっこしてた~汗

それも有って大泣きしたのかな?

なんとか2回目の予防接種が終わりました

コメたん、よく頑張ったねほっ



ハイジは母乳外来に通って完全母乳を目指していました

でも思うように母乳量が増えず一度に40gがやっと・・・泣


3か月に入ったのでスッパリ諦めます!!

グングン成長する時期に母乳を飲んでもらえたので良しとしますgood

今日からはコメたんも我慢しなくて良いのです*わーい♪

運動量が増えるこの時期に、飲みたい量を飲ませてあげられます顔

励ましてくださった皆さんありがとうございましたshokopon




寒さが戻ってきちゃったから、体調には気を付けてくださいね~注