3/18で生後69日

コメたんは良く笑い、よく泣く苦笑


ハイジと目が合うとニコニコして「あうっ!」と笑う顔


ハイジが何度かコメたんを抱っこしながら泣いたことが有る泣

そんな時コメたんは「う~、ああ~、う~ん」と声を出す

いつもの遊んでほしい時の声とは明らかに違う

ハイジが泣いてる時だけしか出さない、慰めるような声なの

不思議だね、まだ何もできない赤ちゃんなのに

きっとママを心配してくれてるんだよねほっ




3/17に病院のサークルに参加したけど、どの赤ちゃんより早く本泣き・・・みほち

楽しみにしてたベビーマッサージは15分くらいで断念汗

4/2にリベンジです!!



ハイジにマッサージされてるコメたんキラキラ☆

サークル終了時にとってもらった気球の寝相アートLOVE





コメたんはなかなか眠りに入りません・・・

母乳をたっぷり飲んでないからだと思います泣

眠りも浅いのですぐに起きちゃう汗

必死こいてコメたんを眠らせたら、そ~っとそ~っと部屋から抜け出す

まさに脱獄!!見つかったらまた囚われの身へこむ

ドラマで見たプリズンブレイクは面白かったけど日常で起こるとはsss

母乳の出を良くするのと同時に、脱獄スキルをも磨きます元気