生後23日の1/31(土)はハーコ一家がコメたん誕生祝いに駆けつけて来てくれました~上

上の娘さんの麻衣ちゃんと下の娘さんのほなみも一緒ですキラキラ☆


麻衣ちゃんはハイジより一回り歳下ですが二児のママ赤ちゃん 2 大先輩!!

下の息子君はコメたんと予定日が近かったんだけど、早くお誕生だったので1キロくらい大きいgood

ほっぺプクプクでしっかりしてたな~♪ 栄養たっぷり羨ましいキラキラ

上の子は2歳の女の子なんだけど麻衣ちゃんそっくりで話し方がまたキャワイイきらきら 

いただきますは『いたらき~っしゅ』 悪いことしたら『ごめなしゃ~い』

なんでも食べて~!!なんでも許す許す~笑


わざわざ来てもらった上にお祝いまで頂いちゃいました音符


ハーコからはロディーのおむつケーキ

麻衣ちゃんからはバンボ

ほなみからは名入れ食器セット

どれも可愛くて実用的!! さすがハーコ一家good グッジョブ過ぎる笑*わーい♪ 


ハーコ、忙しい中ありがとうキラキラ☆いつも感謝してます泣

麻衣ちゃん、ハイジは麻衣ちゃんみたいなおおらかな育児を目指すぞ↑

ほなみ、今度はほなみの話も聞かせてね~音符


コメたんが外出できるようになったらハーコ宅へ遊びに行かせてもらうんだ家

これは勝手ながら決定事項ですぺこ笑