おはようございますたいよう


退院の朝を迎えました上

今日は実母が仕事を休んで、車で迎えに来てくれますくるまr


昨日の小児科の退院診断はクリアOK

ハイジもおととい退院診察をクリアOK


本日、早朝5時からコメたんの最終体調チェック

体重:3,098.g  黄疸:問題なし


黄疸が強めだったので血液検査を受けたりしましたが

おっぱいとミルクを一生懸命飲んでくれたので改善されましたgood


コメたん退院おめでとうきゃっ拍手




ハイジは・・・痔・会陰切開・尾骨と三拍子そろった痛みに耐えながらの退院準備汗


1/8の記事で『おしり~~~~!!抑えて~~~!!』の事を書きましたが

どうやら痔に加えて尾骨痛が発症していたようで・・・あの激痛だったの苦笑

出産時に赤ちゃんを押し出すときに尾骨も動くんだってびっくり

ヒビが入ったり骨折する場合もあるんだよ・・・ハイジはどうなってるか・・・

これといった治療法は無いのsss  整体に行くくらいかな・・・


陣痛最中から尾骨痛が激しく続いてたから

昨日くらいまで痔と会陰の痛みはあまり感じてなかったのかも・・・


他の妊婦さんより歩けないし姿勢はおかしいし不思議だったんだよね~

痛みどめの薬を服用してるし、今朝はずいぶん良くなった気がするぺこ




さあ、もうすぐ朝ごはんだごはん  腹減った~~~苦笑

しっかり食べて老体にムチ打って、退院準備頑張るぞぉ元気


入院中に完全母乳にはたどり着けなかったので

帰りがけに西松屋で授乳用品を購入してから自宅へ向かいます西松屋


では、またですはい♡