こんにちは↑みなさんお仕事が始まって日常が戻りましたかはてな



ハイジは39週3日にあたる1/5の外来で羊水が少ないことがわかりましたした
この時期のギリギリの量とのこと。。。
胎盤機能低下が懸念されるので計画分娩になりました汗

 * 明日1/7朝一で入院して陣痛誘発剤の点滴開始
 * 1/7か1/8に強めの陣痛が来れば自然分娩
 * 陣痛が弱いか来なければ1/9に帝王切開



8か月頃から自然分娩と帝王切開を行ったり来たり・・・

その都度、心の準備をしてきたけど最後の最後までどっちつかずえー


また点滴地獄の始まり・・・通常2~3日で陣痛が来るようですが

ハイジは普通の陣痛じゃコメたんが出てこれないかもしれないと言われてます泣


一番きつい出産の流れだと

普通の陣痛がくる→自然分娩に挑むが出てこれない→帝王切開→術後の痛み凄いてんsei

自然分娩の陣痛に耐えて、帝王切開の術後の痛みにも耐えるみほち ギャフンびっくり



でも、ここまで来たんだ!! 

コメたんは元気と言われているし、9日には会えるので頑張ります元気


入院中に更新できるようにがんばりま~すキラキラ☆ ではまたshokopon