みなさま、あけましておめでとうございます角松

2014年も色々ありましたが皆さんのおかげで乗り越えることが出来ましたキラキラ☆

今年もよろしくお願いしますshokopon




38週3日の12/29(月)に外来に行ってきました


ノンストレステストは問題なしgood

途中でコメたんが呑気に眠ってしまったので10分長めの40分の計測苦笑


経腹エコーではコメたんは40週2日の3,164gにびっくり やっぱデカい!!

大腿骨も長くて、先生が『ご主人に似て、背が高いですよ~』って顔

旦那さんのよっぴは173cmなので、そんなに高くないんだけど苦笑


内診では子宮口の開きは2.5cmで小さいと言われましたsss

いっぱい歩いて、部屋でスクワットしたり、ストレッチしてるんだけどなぁぎゃふん

で、先生からは次のようなお話がありました汗

『赤ちゃんの降りてきている角度は悪くないけど、まだ降りきっていない』

『しっかりした陣痛が来ないと自然分娩は厳しいかも』

『1/10頃の診察で子宮口が開きが甘ければ

        1/15に入院して陣痛誘発剤や促進剤を使って1/16計画分娩になります』

ん~うずまき コメたんはいい感じに準備に入ってるんだろうな~

ハイジの体が出産に向けて変化してないんだろうな~♥akn♥

今日も歩きに行こうと思ったけど雪が降ってきちゃって中止汗


新年早々めげずに頑張って運動します!!




明日は姉が新年の挨拶に来るようですおうち

インフルエンザ病み上がり間もない姪っ子と生後2か月のポメラニアンを連れて…・・・

朝、ハイジとよっぴが片道30分の道のりを車で迎えに行くことになっていますくるま。R


ちょいちょい引っかかる事がありますが、ダメとは言えず…みほち

お母さんとお父さんには孫を合わせてやって欲しいので、ハイジは極力絡まずに過ごします苦笑


胎教に悪いので気にしない、気にしない!!


早く出てこ~い笑コメた~ん音符