待ちに待った臨月に突入キラキラ☆ 今日を迎えられたことに感謝です♪


36週0日からはお世話になってる病院で出産することができるのです


いつも準備してある入院荷物も

切迫早産用ではなく出産入院用に切り替えしなきゃね発見


コメたんも2,500gを超えているので問題なし*わーい♪


10/4に緊急入院になった時はどうなることやら不安しか無かったけど

家族の支えのおかげ、応援してくださった皆さんのおかげでここまでたどり着けました顔


正産期に入るのは12/19からだけど、とても気が楽になったよ音符


家の中で階段の昇り降りもOK


寒い中シャワーで済ませてた入浴時も湯船OK


病院から30分くらいのところなら外出してもイイと言われてるので

お買い物もOK 母子手帳を忘れずに持って歩きます!!




ブログ書いててハイジのテンションが上がったせいか

コメたんが急にモゴモゴと動き出したよ笑




今週末は寒くなるようなので、皆さん風邪にはご注意を~注意!!