本日の夕方、久しぶりに先生の診察が有りました


な、な、なんと!! 逆子が治ってる~キラキラ☆

しかも~!! へその緒の巻き付きも解消キラキラ☆

さらに~~!! 大腿骨の短かったのも問題なしキラキラ☆


ん~コメたんったらイイ子ちゃんきらきら音符


コメたんの頭がガッツリ骨盤内に納まっているわけではないので

また逆子になる可能性はゼロではないよ、とは言われてますが

とにかくひと安心顔


頭囲:35週1日 大腿:33週6日 腹囲:33週6日

体重:33週3日 2,046g

子宮頸管長:27mm


ま、頭は大きいけど・・・骨盤さえ通ってくれれば。。。ね苦笑

2,000gを超えてくれました↑

頸管長は1mm短くなってたけど飲み薬に変えた影響を踏まえれば許容範囲内汗

退院の話は特になかったので、このまま続行だね

現状維持できれば36週6日にあたる12/18に退院だよgood




午後、お父さんとお母さんが来てくれたの♪

お父さんとは一ヶ月ちょっと会えてなかったから心配してたけど

思ったより元気そうで良かったキラキラ

家で見るより元気なおじいちゃんでした笑




診察の結果も良かったし、お父さんにも会えたし、明日は旦那さんのよっぴも来てくれるし

なんだかスゴく元気が出てきたぞ~きゃっ