がび~~~んうずまき


昨日、11/2(日)のブログに帝王切開にほぼ決まりと書きましたが

ハイジにとって衝撃的な入院計画がビックリマーク2


自然分娩の場合

 12/18(36週6日)でウテメリン中止して退院

 自然に陣痛を待つ(3週間は自由の身)キラキラ☆

 1/9(40週位)に自然分娩


帝王切開分娩の場合

 12/19(37周0日)手術直前までウテメリン点滴

 陣痛が来ないように麻酔して帝王切開分娩


ってことはですよ・・・家に帰るのは産後の12/28(日)・・・

なにも育児用品の準備ができないってこと!?

えええ~びっくりあんなに店舗周りしたのに~えー


どうするよ~汗全部、楽天市場に頼るしかないのかい汗

店員さんにもっと色々聞きたかったのにした


自分の出産入院セットはほぼ準備してあったからOKとしてsss

最低限のチャイルドシート・ベビー布団・おむつ・衣類さえ無いよ・・・

他に哺乳瓶消毒セットとか赤ちゃん用爪切りとか細々したやつ・・・

うぉぉぉぉ~焦る  デジタルビデオカメラ買ってないじゃんか~!!

9月末に家電屋で下見した時に買うべきだったか~?


医療保険の給付が有るとはいえ、振り込まれるのは退院一か月後

クレジットカードで入院費用を支払えるからイイかと思いきや

育児準備品も支払ってたら限度額を超えてしまいそうな予感・・・sei




産後まで帰宅も出来ず、育児準備品も手に取って選べず、支払のやりくりに悩まされ

踏んだり蹴ったりな状況に気付いてしまったハイジですが頑張ります苦笑