10/24 29週0日 今日で入院から20日目


10/17にウテメリン点滴を飲み薬に変えてから、お腹の張りは一日に5~8回程度汗


今朝は強い張りが4時間に5回あったのでNST(ノンストレステスト)をしましたが
30分間で中間くらいの張りが一回測定されただけでした


点滴じゃないので寝返りもうちやすいし、トイレに行くのも楽なのですが
なにしろ頸管長が10日で17mmも短くなったのが心配です
そんな感じなのに退院とか言われても…・・・・




不安は尽きないけど、明日は土曜日で旦那さんのよっぴが来てくれる日だきらきら音符




ハイジは病院に居るから季節の移り変わりがわかりませんが

外は寒くなったようですね~

みなさん風邪などにはお気を付け下さいねばいばい