みなさんのお住まいの地域では台風は大丈夫でしたかはてな

ハイジのところは夜中に雨風が強まりましたが、たいした影響はなく通り過ぎて行きました顔




今日で入院10日目


治療や体調については・・・

ウテメリン点滴は2A15のまま変更無し

動悸は眠りにつくときに気になるくらい

お腹の張りは10秒ほどで治まるものが一日に一回程度

便秘薬のマグラックスの効き目はいまいち汗


環境については・・・

4人部屋にも慣れて結構おしゃべりを楽しんで気が紛れます発見

旦那さんのよっぴは平日一回と週末に来室キラキラ☆

お母さんは平日二回の来室音符

気持ち的には入院に対する諦めがついたのか落ち着いています苦笑




今日は19:57によっぴが来てくれました↑

面会時間は20:00までなのに~びっくりびっくり

会社を19:45に出て、会社の駐車場まで600m位を走って、車で病院着sss

来てくれるのは嬉しいけど急ぐと危ないので心配ですした

『19:30に会社を出れなければ来なくていいよ』と言っているのですが

週末まで来れなさそうなときは、今日みたいに無理して来ちゃう

あまり寂しがるところを見せちゃいけないな。。。と反省しましたうずまき




コメたんは心拍もしっかりしていて元気なようですきゃっ♪




台風が過ぎ去り急に秋めいてきますので、皆さん風邪などに気を付けてね!!