1/9の出産予定日まで、あと90日上




今日の11:30から大部屋に移動しました

4人でみんな切迫早産の方ばかりなので同志です

ご挨拶も済ませておしゃべりしながら夕飯を食べましたごはん

みんな完食出来ないんだって!びっくりびっくり

ハイジは糖尿予防のために人参・ジャガイモは残すけど

毎日完食だよ~ぺこ




ちょっと話が前後するけど

旦那さんのよっぴが13:30ごろに病院に着いて

入院保証金の支払いを済ませて病室に来てくれました

よっぴは競馬をテレビで観て、椅子に座ったまま少しお昼寝して…

家に居た方が楽チンだろうに来てくれてありがとうキラキラ☆

明日は台風に備えて昼間に出社しなきゃならないけど午前も午後も来てくれるみたい音符




今日もコメたんの心音は元気いっぱい元気

入院生活は辛いけど確実に一日一日が過ぎていく

コメたんの顔を見れる日は必ず来るっキラキラ




みなさん、台風の備えは大丈夫はてな

前回より広範囲に影響が出るみたいなのでご注意を~注意!!