今日から27週に突入です

7か月目の最終週になります顔




お食事中の方、ごめんなさい

ハイジの便秘が解消された模様ですマイク

シンラックという液体の便秘薬で開通しました♪


看護師さんや先生の便通チェックで「入院前から出てない」と答えていたので

先生からマグラックス錠330mgが処方されました

便を柔らかくする作用があるそうですが

処方される前に開通したので必要ないかもね~

一応、飲んでみるけど汗




今日はお母さんも旦那さんのよっぴも来れず

ガラケーの小さい画面でワンセグを見て過ごしました

ここの病室、スマホだとテレビ見れないらしいので

月額が安いだけじゃない!!ガラケー神きらきらキラキラ☆と崇拝したよ




そうそう発見 看護師さんの中にも対応が気持ち良い方がいて安心した四つ葉

っていうか、みんながみんなナースコールしても遅い訳じゃなくて

どうやら最初の人だけだったみたい…

ごめんなさい、この病棟の看護師さんたちshokopon




明日から3連休音符

よっぴが毎日来てくれるみたいなので嬉しいですLOVE

無駄に食べ物の差し入れをゴッソリ持ってきそうで怖いけどえー




ではでは皆さんよい週末をはい♡ばいばい