15:35 先生の診察が有りました↑

コメたんは週数平均よりやや大きめで1098g!!

1000gを超えました拍手

若干ですが大腿骨が短い・・・よっぴ曰く『俺に似たんだな苦笑


ハイジ自身は子宮頸管31mmだったのが45mmに戻り
子宮口が柔らかかったのも治りましたきらきら

 * 10/5の夜からウテメリン点滴2A15
 * トコちゃんベルトはシャワーの時以外は付けたまま
 * 歩くのはトイレ・洗面のみ

という生活が効果ありだったのかもしれません

ただ頸管長と子宮口が改善されたのは現在、逆子なので

赤ちゃんの頭で子宮口が圧迫されてないからかもしれない、と言われています

次の診察は1週間後だって~




久々のシャワー音符 4日ぶりかな~?

お母さんが着く時間に合わせて入って、ドライヤーとか手伝ってもらいました

お母さん、いつもありがとうほろり




その後、点滴も24時間持続です
ハイジは点滴で腫れてしまう体質で

血管は見えるけど適した血管が少ないらしく

毎回、看護師さんが困った顔でハイジの腕を探ってます

1度針を付けたら1週間ぐらいはもつそうですが

ハイジは入院から5日で4か所目sei

付け替えのたびに痛いけど、コメたんのためだから我慢ビックリマーク2




普段から便秘気味ですが歩かないので悪化・・・
シンラックという液体の便秘薬を3晩連続で服薬してます♥akn♥


便秘に効果ありの納豆持ち込みの許可を頂いたので一日一個食べようと思います

ハイジはヨーグルトが食べれないので・・・




そんなこんなで5日目終了~

明日もヒマと闘いながらがんばりま~す元気