昨日10/7、実のお母さんと旦那さんのよっぴが来てくれました上




まず2:45頃にお母さん


お母さんは71歳ですが午前中はパートに出て頑張っているの


あれこれ持ってきて欲しいものを頼んでいたので

自分で運転して運んできてくれました


お母さんが病室に入ってきた途端、泣くほろり

きゃしゃで小っちゃくてもお母さんはお母さんだよね

40手前の娘が泣いて申し訳ない苦笑


荷物を片づけてから、現状や家のことなどを話して

16:00頃に帰っていきました家

もっとおしゃべりしたかったけど

家には78歳のお父さんが待っているので我慢!!




そして夜は旦那さんのよっぴ


いつもお仕事で朝早くて夜遅いから平日は来てもらえないと思ってたのに

職場に事情を話したら皆さんがフォローしてくれて

早く帰れる日を作ってくれるとのことてんすばらしいっおおおお!


18:38に『今から職場出てコンビニ寄って行くよ~』とメール着

19:15に病室に入ってきて、ハイジにっこりきらきら→即→泣く泣


頼んでおいたシュークリームを泣きながら食べる汗

よっぴの会社に提出する書類の事とか、ハイジの医療保険の話をして

よっぴのお仕事とか義両親の話を聞いてあっというまに面会終了時間の20:00

泣きながら笑顔でバイバイするププッ・・・




10/6が台風の影響で道路が冠水して来てもらえなかったから

今日が待ち遠しかった分、いい歳こいて結構泣いてしまった汗


入院したばっかだし涙腺がゆるいけど何日かしたら慣れるよね

個室は日曜日までって言われてるから、4人部屋に移ればきっと大丈夫だ元気


次に来てもらえるのはいつか分からないけど、気長に楽しみにして待っていようキラキラ☆