今日はあいにくのお天気ですが雨ハイジにとって嬉しい区切りの日ビックリマーク

な、な、なんと~~~出産予定日まで、あと100日上キラキラ☆



9月25日に3Dエコーも撮ってもらったのだきらきら

3Dとか4Dって赤ちゃんの体勢によって顔が見えないことが頻繁にあるみたいなんだけど

さすが、コメたんキラキラ 一発OK拍手

当日まで「ちゃんと、お顔見せてね」って言い聞かせたのが効果ありだったっぽいgood


鼻がだんごっぱな・・・口はへの字・・・(あれ?ハイジと一緒?)

どうか気のせいでありますようにsei




最近は胎動が元気いっぱいでボコスコ蹴られるけど、許しちゃう笑

よっぴはハイジのお腹に手を当てて「うわっつよいっびっくり」って驚いてますぎゃふん


ん~女の子なのに、この激しさ・・・

ハイジの小っちゃい頃・・・男の子に負けないわんぱく振り・・・彷彿させる汗 

どうか気のせいでありますようにへこむ




みなさんも一緒に祈ってください

『どうか、気のせいでありますように』みほちみほちみほち