こんにちは~

うだるような暑さも峠を越して朝晩過ごしやすくなりましたね音符



5/20から入院していた父は7/5に退院しましたキラキラ☆

病名は腸閉塞と膿肺だったそうです


入院前より体力に若干の衰えを感じるものの

トイレ・食事・入浴も自分でそれなりにできるので

5/24に危篤宣告されたことを思えば奇跡の復活

デイケアにも平日は毎日通えていますきらきら


すごいね、お父さんgood

寝たきりの時に交わした約束…

『元気に退院して私が産む赤ちゃんを抱っこしてよ』

見事に守ってくれました拍手

約束した当時はハイジ自身も父はこのまま退院できないんじゃないか、と

不安に思ってしまっていたけど驚きの復活力!!


お父さんが頑張ってくれたので今度はハイジが頑張る番です

元気な赤ちゃん、産むぞ~上


ご心配頂いた皆さん、本当にありがとうございましたshokopon