みなさん、こんにちはキラキラ☆



ただいま妊娠21週4日

前回の妊娠の週数を超え安定期に入りました↑

今回は多胎ではないので前回よりは心穏やかです

8/30に妊婦健診に行き、お腹の子も週数通りに育ってくれています四つ葉

エコーの時に動きまくっていたので性別は判らず♥akn♥

母親の気持ちとその場の空気、しっかり読んでほしい顔sss



毎回、健診直前には気持ちが不安定になります

前回の悪夢が頭をよぎります

突然、心臓が止まっていたエコー

あの衝撃は今でも忘れられません泣



ともあれ、元気に育ってくれていることに感謝!!

旦那さんのよっぴも、実母もハイジの情緒不安定に付き合いながら

今回の妊娠を喜んでくれているし、前回の悲しみを一緒に乗り越えようとしてくれています



8/31にハーコが息子さんとお孫さんと一緒に家まで来てくれて

ベビーベッド・プーさんのメリー・ハイローチェア・ささえ帯を譲ってくれました

買うと高いし、レンタルもなんだかんだお金がかさむし助かる~音符

ベビー用品を自分で購入するのは、まだまだ怖くって踏み切れないから

周囲の方が譲ってくれるのは嬉しい限りですキラキラ☆



ハイジは8/31にお仕事を辞めました

本来は年明けて3/8までの派遣予定だったのですが

職場の方のご理解を頂き、派遣終了にして頂きました

8か月しか勤務できなかったのに送別会まで催してくださったの*わーい♪

その際、スージーズーのマザーズバッグをプレゼントして頂きました

最終日には『赤ちゃん見せに来てね』と言ってくださったので

『頂いたマザーズバッグを持って来させてもらいますね』と答えましたgood


ふとした時に前回の妊娠が頭をよぎって、色々考えてしまうけど

今回の妊娠は順調なんだから頑張るぞ~上

助産師さんに指導を受けた体重管理の現状はマイナス4キロ

最悪でもあと2キロ減らすのだ・・・

最近は胎動もポコポコ感じているので

この子の為に少しでも気持ちを明るく日々を過ごしたいと思います四つ葉



そうそう発見

お腹の子の胎児ネームを決めました

胎動が始まったころ8/12から、よっぴには内緒でこの名前で話しかけてたの

その名は→→→・・・『コメたん』ですビックリマーク2

なんでコメたんかって?勘のいい方は分かるはず

ハイジが白飯が大好きだからでーすごはん笑

よっぴも今は『コメたん』って呼んでくれています(不本意かもだけど苦笑



では朝晩涼しくなってきたから

皆さんも体調に気を付けてくださいねはい♡ばいばい