こんばんは~夜空


神奈川はエアコンいらずの比較的涼しい日が続いています。

いいね~!! 愛知はじっとしてても汗だくだったのに暑い暑っ

エアコンをかけないと体調がいいような気がしますキラキラ☆



今日は選挙でしたね!

ハイジはよっぴと一緒にテクテク歩いて投票所の中学校に行ってきました。

この中学校はハイジの母校で徒歩20分の距離。

9:50に出発して10:10着。まだ混んでなくてサクサク投票してきましたよ音符

♪ニッポンの未来を WOW×④ 世界がうらやむ イエイ×④」 にしてくれ~い怒びっくり



中学校のグランドでは女子ソフトボールの練習中 ということは・・・目

居たっビックリマーク2

バッティングピッチャーをしている後姿・・・ハイジの恩師の先生です野球

63歳とは思えぬピンシャンした体型。白髪は増えてもハイジが居た頃と変わらぬハツラツマンです元気

ハイジの卒業後に市内の中学を2回転勤してから3年前に定年したのですが

コーチを頼まれてハイジの母校に舞い戻ってきてくれました拍手

ハイジが愛知から神奈川に戻ってきた直後の4月にドンピシャ↑

すんごい偶然いや奇跡~~きらきら

今日はお散歩モードの服装だったので挨拶だけしてきましたよ。

今度はジャージで行って選手に教えてあげなければてん動けるかな苦笑



そのあとお友達の元ワンちゃんのお墓参りに

中学校から徒歩5分なのでお寺経由で帰ろうと計画してましたgood

(ワンちゃんについては2013年1月10日の記事を見てね)

ワンちゃんにおやつをお供えしていっぱ~い話しかけたのだぁ顔LOVE



結局自宅に帰ったのは11:30。

久しぶりに元気にしっかり歩いて楽しかったよ上

みなさんも少し涼しい日にはウォーキングなんていかがはてな