みなさん、こんにちは~キャハハ


神奈川は今日も暑いですww




よっぴの実家に久々に帰省しますおうち

ハイジ達が神奈川に引っ越したのが2月末で、それ以来だから・・・5か月ぶりかぁ。

今夜、日付が変わったころによっぴの運転で出発です。


よっぴの実家は愛知なので走行距離340kmくらい。

ノンストップでも4時間くらいはかかりますくるまr




お義父さん・お義母さん・弟もよっぴに会えるのを楽しみにしている様子。

ハイジは気がおも~いてん♥akn♥

皆さんスゴく良い方なのよ。

でも色々と引っ越してから今日までのことを報告しなきゃならないと思うと泣




それと、5月9日に出産したばかりのよっぴの友人宅にも行くのです。

他に結婚式に来てくれた友人も何人か来るみたい。。。

そこでも報告か~sss




久しぶりに会えるのはハイジも嬉しいのに気が重いなんて悔しいなむっ

でも頑張って行ってきます!!