今日から基礎体温をつけるのだ!

ここ2か月くらい体調不良だったので計っても意味ないな~と思って敬遠してました苦笑

みなさんはつけてる?基礎体温。



テルモの基礎体温表PC版ダウンロードしてスタートです音符

これがなかなか便利そうキラキラ☆

生理日や排卵日の予測をしてくれたり簡単に印刷も出来ちゃいます!

手書きでグラフ作るの大変だもんね・・・・


テルモ基礎体温表ダウンロードはコチラ

http://www.terumo-womens-health.jp/download/index.html#a1


テルモのWoman℃(ウーマンドシー)シリーズの体温計を持ってると

体温計とスマホ・PCでのデータやりとりも可能らしいよ。

あたしゃスマホじゃないから関係ないんだけども汗

ちなみに体温計はテルモだけど普通の基礎体温計。。。




基礎体温をつけてるとダイエットにも役立つらしいので

皆さんも始めてみてはいかがでしょ~♪