みなさん、PCやスマホ・テレビで目がやられていませんか?



ハイジは夜に液晶画面を長く見ていると目がチカチカうー

それが就寝前だと脳みそが刺激されちゃってなかなか寝付けなくなります。した

みんなも耳にしたことあるかな、『ブルーライト』ってやつが原因らしいらしいよね。


この寝つきの悪さに前から悩んでいて、疑いつつも買ったのがPCメガネ。



アルプスとはやっぱり程遠い神奈川より


ぽいんと 紫外線99%カット   ぽいんと ブルーライト52%軽減



楽天のスーパーセールがらみの期間限定価格で¥3,990が¥1,400

送料込みだし、物は試しでしょはてな




届いて一週間くらい、テレビ見る時とPC使うときにかけてみたのね。

かけてる最中は何の実感もなくて、かえって普段かけないメガネに違和感だよね・・・・

慣れないから仕方ないとして、重要なのはハイジの寝つきがどうなったか・・・



ババ~ンばくはつ発表しますビックリマーク2



コロっと寝れるよぐっすり

安かろう悪かろうではなくて良かったキラキラ☆


凄いのね。PCメガネ。

寝つきが良くなっただけじゃなくて、ガンガン頭痛も無くなった気がする♪

最近無いのよ。しつこい頭痛が音符




ハイジは買って正解でした↑

みなさんもPCメガネ試してみては? もちろん度付も有りますよgood



ほいじゃ、最後に一言。

みんなの髪の毛~!湿気に・・・ カッコy’sy’sy’sy’sy’sカッコ (真矢みき風で)