ぽかぽか暖かい日が増えて

少しずつ体調が良くなってきたかなキラキラ☆




今日はよっぴはハローワークにお出かけですあしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)

失業手当がもらえるのはまだまだ先なので

その前にイイとこ見つかるといいけどな~苦笑

今まで大変だった分、のんびりしてもらうのは大歓迎だけど

怠けグセがついたら困るのだ!!

旦那様を信じて待つしかないわね・・・健気な私・・・ほろりほろり




ところで今週末はコロちゃんペアーがお泊りに来るのですおうち

ハイジが体調悪いから、ガンガンに張り切ってお迎えできなくて残念だけど

コロちゃん達は気兼ねしないでいいのでお互い楽しみです↑♪

近場でもいいからお出かけしたいわぺこ音符




それとハーコのおうちのNEWニューベルわんこ。。。

かわいいのよ。すんごく。とっても。クリクリお目目でね。

でもでもでもでも~~~!!!!

ハイジには雑巾にしか見えなくってね。。。

だってさ、頭と顔面は黒いのよ。それはイイの。

首から下が白と灰色の混ぜ混ぜ色なのよ~~~えーひぃぃっ

おかしいでしょ?? 教室の隅っこに干してある雑巾でしょ???

何度も言うけど、顔はかわいいの。しぐさもかわいいの。

でも・・・

だめだ。エンドレス・・・かわいい、でも雑巾、かわいい、でも雑巾・・・


そうだ!!

今度会うときにこっそりラッカースプレーで色付けよ発見

きっと本人(本犬)もそのほうが喜ぶな。うん。そうだうんうん




んじゃみなさま、花粉症には気を付けて~ばいなり~んはい♡ばいばい