12日の土曜日 ワンちゃんのお見送りに行ってきました。


元気だったころも小さかったけど更に小さくなっちゃって・・・

でもそれより飼い主さんの背中の方がもっと小さく頼りなく見えました。

二人で泣きながらお別れを言いました。


飼い主さんの娘さんたちがハイジにも分骨してくださったので

これからもワンちゃんが近くで見守ってくれます^^




子供のころに自分の家で飼ってた犬は、一緒に遊ぶ仲間という感じでしたけど

このワンちゃんはそれだけじゃ無いってことを気付かせてくれました。


「犬を飼う=世話をする・遊ぶ」 ということではなく

その犬を通じてたくさんの人とのつながりが出来てゆくのですね。




ワンちゃん

  今まで本当にありがとう!

  ハイジはあなたが残してくれたつながりを大切に生きてゆきます四つ葉

 

飼い主さんの娘さんたち

  ハイジも参列させてくれてありがとう!

  ちゃんとお別れ出来たことで前を見て歩めますきらきら

 

飼い主さん

  今までワンちゃんと沢山会わせてくれてありがとう!

  一緒に思い出話しようね。

  そしてこれからもハイジをよろしくね寂笑