みなさん、おひさしぶりです!

ハネムーンの最中に更新して以来のブログですガーン



結婚式~ハネムーン~結婚報告年賀状作成~よっぴ悩み相談~年末年始帰省

とまあ、次から次へといろいろ出てきて考えることに追われていましたあせる



とりあえず皆さんにご報告・・・

よっぴが転職することになりました!!!!!!!!

それに伴ってタイトルの通り、ハイジの実家へお引越しです。

ハイジは今まで転職の回数が半端ないけどよっぴは初。

結婚したばっかだし、よっぴ長男だし、アレコレ問題山積み・・・髑髏



でも二人で一生懸命に考えて出した答えなの。

きっとすごく苦労することになると思うけど乗り越えていきますびっくり



1月末から引っ越し準備を始めて、2月末には茅ヶ崎です。

愛知と茅ヶ崎を行き来するので、またもや大忙しです汗;;



みなさん、こんなハイジとよっぴをまだまだヨロシクね苦笑