おととい(だっけ?)の喉の痛みから38度の発熱カゼ

ちと、しんどかった汗


でも何よりイタイのはハネムーンの準備が進まなかったことむっ


1旅行のしおりらしきもの作成

2持ち物準備

3来ていく洋服決め・・・


ふぅ~~~今日、やりましたよ。


なんとか形になったけど服がね~

太ったり痩せたり・・・ぢゃないな

すんごく太ったり普通に近づいたりの繰り返しで服の量が半端ないビックリマーク

ここんとこのダイエットで少々痩せたので

実家から服を段ボール1箱送ってもらったのさ

ま、その中でも着れたり着れなかったり叫び


いちお~自分ではコーディネイトしてみたものの

やっぱ人に見てもらわな分からんわな


おいっ!よっぴ!!はよ帰ってこんかいっ!!!

・・・・

ごめんなさい

毎日お仕事お疲れ様です苦笑


とにかく裸ん坊でもハネムーンには行ってきますダッシュ


みんな応援してね!  きゃはっリュークきらきらハート