おはようございます!


今朝の3:30に目が覚めたら喉が痛い・・・

熱は無いみたい

もお~ハネムーンの直前だってのにショック!



でも、振り返ってみれば

いっつもハイジは大事な行事の前に高熱出したりだったな~



高校の時の大事な試合の前に高熱でキャプテンと同時にダウン

二人とも隠して練習したものの顔の赤さで監督にバレて

保健室に強制連行され39度超え爆弾

そのまま自宅へ送還(監督に送られて・・・)

その日の部活自体がうちらのせいで中止にガクリ(黒背景用)


翌日は休んだんだっけな~

治ってから学校行くの怖かったな~ムンクの叫び

仲間は心配してくれてるのわかってたけど監督がね~ドクロ

職員室に送ってもらったお礼と自己管理がなってない謝罪・・・悔し泣き


自分が悪いのよ、もち!!

でもね~キャプテン・副キャプテン二人同時ってね~~~

変なとこで息ピッタリためいきためいきためいき



週末からハネムーンだから

帰って来たらブログ更新しま~す!


結婚式の準備から当日までのこととか

ハネムーンのこととか

自分の昔のこととか

結構、書きたいことってあるのねぺこ音符


朝、よっぴを送り出してからよっぴが帰宅するまで

一言も発しないことあるからな~

でもでもハイジ、ひきこもり大好きだしかおキリッ


その反動でブログ更新していきます

みなさんどうぞ呆れずにお付き合いくださいませませ投げKISSはぁと