こんにちわーニコニコ

子育てが落ち着いた夫婦が

住友林業の

30坪の平屋

に住んでいますニコニコ


お花を飾りましたニコニコ



きこりんもうれしそうです爆笑


お花を飾ると部屋が明るくなりますねニコニコ


先日、ちょっと遠くまでごはんを食べに行ったんですが



これで2000円だったかな?新鮮で最高に美味しかった😊


そこの帰りにお花の市場のようなところに行ってきましたニコニコ


そこで購入したのがこちら




これで、なんと


500円!ラブ


安い!


カラフルだしニコニコ


リビングが明るくなりましたニコニコ


お花って良いですねおねがい




今日は以上ですニコニコ


少し忙しくなってきたので、投稿スピードが落ちると思います無気力