こんにちわーニコニコ

子育てが落ち着いた夫婦が

住友林業の

30坪の平屋

に住んでいますニコニコ


シャンプーボトルの浮かせる収納がいまいちになったので、セリアの商品で改善しましたニコニコ


我が家の浴室の収納は浮かせるを基本としていますニコニコ


水垢を残したくないからです


シャンプーボトル等はこんな感じ



これにより、ボトルの底に水垢が残ることはありませんニコニコ



しかし、少し気になることが出てきましたショボーン


それがこちら



リングがズレてるのですショボーン


だから高さが合わない


そして、落ちそうショボーン


気になるキョロキョロ


そもそも、ボトルも収納用品もセリアの商品なのですが


微妙にサイズが合わないのです


で、新たに購入したのが



セリアのこちらの商品


これならぴったりとめられそうですニコニコ




こうなりましたニコニコ


改善しましたニコニコ


と、喜びたいところなんですが


うーん真顔


ズレはなくなったものの、しっかりボトルが閉まらない


これまた、サイズが微妙にズレてまして、ボトルを締めたときに、やや浮いちゃうんですショボーン


なぜ、サイズをぴったりにしてくれないのか


モヤモヤ真顔




まあでも、キレイに吊るすことができましたニコニコ


百均なら失敗してもおサイフにはやさしいですよねニコニコ





以上ですニコニコ