こんにちわーニコニコ

子育てが落ち着いた夫婦が

住友林業の

30坪の平屋

に住んでいますニコニコ

投稿300回を記念して、デザインをちょっとだけ変更しましたニコニコ



さて、


我が家の宅配ボックスは


5000円のお値打ち品


それでも、


荷物を入れる箇所が2箇所あって、なかなか使い勝手が良いですニコニコ


しかーし!


軽い!


なので、強い風が吹くと飛ばされますキョロキョロガーン




画像ではわからないかもしれませんが、定位置は、ブロックがあるところです


この位置です

風で転がりましたガーン


ダメじゃんキョロキョロ


ということで対策を考えましたニコニコ


といっても応急処置




宅配ボックスの横に転がっているのは、


家の周りに敷く予定の砂利


これを宅配ボックスの上に乗っけました爆笑


かっこわるいけど、とりあえず、これで飛ばないでしょうニコニコ



これでいいのだニコニコ





以上ですニコニコ