こんにちわーニコニコ

子育てが落ち着いた夫婦が

住友林業の30坪の平屋

に住んでいますニコニコ


住友林業の家の紹介制度

冬のご紹介キャンペーン
2022.2.28まで

住友林業の家を住友林業の家のオーナーから紹介すると様々な特典が得られますよニコニコ


①ウッドタイルかチェスターフィットライトをいずれかプレゼント


②店長レベルの営業さんがついてくれますニコニコ
 
※一般的に住宅展示場にいくとその場で接客してくれた人が営業さんとして最後までついてくれるようですが、新人さんもいます。
※店長レベルの営業さんは力を持っているので、いろいろと調整してくれたり有利に話が進みますニコニコ


③割引率が企業割引よりも高くなりますニコニコ

※提携企業であれば提携企業割引がありますが、それ以上の割引が期待できます。表向きには書いてないので、詳しくは書きませんが、提携企業割引より○%上乗せになるようです。



さらに、今だけ
このキャンペーン期間中だけ

④成約までいたらなくてもカタログギフトがもらえる爆笑

紹介された方にカタログギフトがもらえますニコニコ

紹介されただけでですニコニコ






この機会に是非、紹介させていただければ幸いですニコニコ

エリアはどこかいいませんが、めちゃくちゃ頼れる営業さんを紹介できますニコニコ

困りごとがあれば、すぐに対応、解決してくれます

相談事にも快く乗ってくれます

何よりも爽やかで、できる感めちゃ出てて、この人に任せたい!と思える感じですニコニコ

ユーモアもあって、家造りが楽しかったですニコニコ

まずは、連絡ください!

エリアが合えば、その人を紹介します

エリアが合わなければ、別のエリアの店長さんがあなたの担当になりますニコニコ



興味のある方は、メッセージをいただければと思いますニコニコ




以上ですニコニコ