日産ノートE12純正オプションエアロ、ルーフスポイラー装着 | コクピットコジマ お店日記

コクピットコジマ お店日記

コクピット作業活動やイベント案内 、たまにスタッフのプライベートをご紹介!

 こんばんは、二見です。

梅雨の中休みが終わり、今日はしっかり雨が降りました。

この時期は天気予報と作業予約表を交互ににらめっこです。

明日は回復傾向にあるようですのでひと安心!

お知らせ!!

6月の定休日のご案内

6月5(水)

6月11(水)・12(水) 連休になります。

6月19(水)

6月26(水)

以上となります。

ご迷惑をお掛け致します。

 

新しくこのような限定日を設けました!!

テイン販売イベントの

お知らせ!!!

大好評!今年もこちらのイベントを開催いたします!!!

一年で一番テイン商品がコクピットコジマでお得に買える

特別な日です!!!宜しくお願いいたします。

 

コクピットコジマのホームページ!!

こちらも是非覗いてみてください!!!

http://www.kojima-tire.com/

 

ブリヂストン、コクピット店舗情報

https://www.cockpit.co.jp/shop/kojima/

 

コクピットコジマ インスタグラム

https://www.instagram.com/cp_kojima/

 

 さて、本日のご案内は日産ノートのE12型の

純正オプションのエクステリア関係のエアロ系の取付

です。梅雨の中休みを狙って作業させて頂きました!

今回装着させて頂きましたのは勿論新品の純正オプションの

上記の4点を装着です。

今回作業させて頂きましたノート。当店でダウンサスを

前回はご購入装着させて頂きました!

では早速、まずはルーフスポイラーから装着していきます。

取付要領書にそって現車に下穴開け用の型紙をセット。

ボディに記載している数字は穴あけのサイズです。失敗は出来ないので間違えないように記入しています。もちろん穴あけ後は

きれいに消しますのでご安心を!!

各部穴あけをしていきます

穴を開けたら取り付け部分をしっかり脱脂してスポイラーを仮付けしてテープで固定し位置だししていきます。

ルーフスポイラーは両面と、クリップ、ボルトの取付です。

両面をしっかり圧着してボルト締めです。

こんな感じです。

お次はリアアンダープロテクターです。

こちらも型紙を合わせて下穴を開けて装着です。

こちらもクリップ、ボルト、両面での装着です。

次はサイドプロテクター。

型紙を合わせて

ボデーに穴を開けていきます。クリップが入る場所ですので

開け間違えたらアウトです。失敗はできません。

穴を開けたら

クリップの受けをボディー側に装着していきます。

そしてプロテクターを装着していきます。

最後はフロントです。

同じく型紙をセットしていき、必要サイズの穴を開けていきます。

装着完了!

全然見た目が変わりましたね!やはり純正はしっかりと

出来ていますのできっちりついています!

クオリティが違います!!

ローダウン、エアロときたら次はホイルですよね!?

F様、お待ちいたしております!!ありがとうございました!