こんにちは、スタッフの冨木ですm(_ _)m
まずは…
お知らせです!!!
6月の定休日のご案内
6月21(水)28(水)
以上が6月の定休日となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解
よろしくお願いいたします。
その2
コクピットコジマのホームページをリニューアル
いたしました!!
こちらも是非覗いてみてくださいね!!!
ブリヂストン、コクピット店舗情報
https://www.cockpit.co.jp/shop/kojima/
テイン 車高調キャンペーンイベント開催決定!!!
大好評につき、昨年に引き続き今年も開催いたします!
二日間だけの限定価格あります!!!
先日は珍しく、トラクターのタイヤ交換をさせて頂きました!
写真はタイヤ交換後になってしまいますがリアタイヤの交換はタイヤチェンジャーを使って交換ができませんので手組みで交換させていただきました。
自分の体とタイヤの大きさの比較をするとかなり乗用車と比べ大きいのがわかりますね!
タイヤのインチは24インチ。
フロントタイヤは小さいのでタイヤチェンジャーにて交換は可能でしたがチューブが入っておりますので切らないよう慎重に作業を進めて取付も行いました。
なかなか作業をする機会が少ないので貴重な作業をさせて頂きました!!
タイヤのご購入、作業をさせて頂き誠にありがとうございました!!




