デリカD5 ジャオス マッドガード取付 | コクピットコジマ お店日記

コクピットコジマ お店日記

コクピット作業活動やイベント案内 、たまにスタッフのプライベートをご紹介!

 どうもこんばんは、二見です。


 今日は暖かかったですね。

だいぶ桜も散り始めてます。

皆さん新年度、新学期が始まり、

少しは落ち着きましたか??

うちは次男の小学校入学式も終わり

歩いて登校班で学校に。長男がいるので

少しは安心です。

一年生はランドセルに黄色いカバー

しているんですよね。僕の家の前は

通学路なので小学生の登校班を

見守ってから通勤するのですが、

一年生達のあの初々しさは

見ていてほのぼのします!



さて、今日のご紹介はデリカD5。

ジャオスのマッドガード装着です。



装着前です。



フロント

リアです。


まずはノーマル取り外し。







作業はそれほど大変な作業では

ございません。

今回はスタッドレスタイヤのはき替え

作業も有りましたので。

タイヤを外していますが、

タイヤが無いほうが圧倒的に作業性は

楽ですね。







完了です!T様有難うございました!

とてもマッチしています!!

別で商品のご注文を頂きましたので

またご案内させて頂きます!

お楽しみに~!