マセラティ ギブリ アライメント BMW E60 M5 アライメント | コクピットコジマ お店日記

コクピットコジマ お店日記

コクピット作業活動やイベント案内 、たまにスタッフのプライベートをご紹介!

どうもこんばんは、二見です。


まずは、

お知らせ!!です。

明日、4月5日(火)、6日(水)

コクピットコジマ 連休を頂ます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

ご理解ご了承お願い申し上げます。

申し訳ございません。


 すいません、ご紹介をしたいお客様の

お車がまだまだいっぱいあります。

順次ご紹介していきますので宜しく

お願いします。


 さて、今日のご紹介は二台の

輸入車のアライメント。

 最初の一台は 

イタリアの高級車
マセラティの 

ギブリです。

パッと見はクアトロポルテと

同じようなフェイス。

ギブリのほうがちょっと目がきつめ

ですかね!?

マセラティそのほかは、

グランツゥーリズモ、グランカブリオ

などあります。






大人な高級セダンですが

そこはさすがスポーツカーメーカー。

調整個所は全部です。

フロント トゥ、キャンバー、キャスター

リア  トゥ、キャンバー



こちらが今回の測定と調整結果です。

上が測定時の状態、下が調整後の数字。

フロントキャンバーが許容範囲ギリ

入らなかったですがそのほかは

許容範囲内にまでいきました!



お次はBMWこちらも普通の

BMWではなくE60のM5。

車高調交換からのアライメントで

ご来店頂きました。



エンジンはV10。マフラーも

交換しているので独特な音です。



こちらリアの調整画面





ブレーキはブレンボー。

当店でお買上頂いております。



しっかり調整させていただきました!


今日はちょっと普段なかなか見ない

お車のご紹介をさせて頂きました!