スカイラインv36社外ナビ  | コクピットコジマ お店日記

コクピットコジマ お店日記

コクピット作業活動やイベント案内 、たまにスタッフのプライベートをご紹介!

こんにちは、二見です。お預かりしているスカイラインクーペの

新型サイバーナビの取付経過です。

では作業内容のご報告。


話は少しそれますが、一年前にもサイバーHUD

取付で同じようなことを作業してましたので参考まで・・・。

http://ameblo.jp/cpten/entry-11352284086.html


コクピット店長のリアルな日常
コクピットコジマにもう二週間以上お預かりしている

スカイラインクーペ。A様お待たせしてすいませんです。


コクピット店長のリアルな日常

コクピット店長のリアルな日常
クルーズスカウター設置。

勿論マッチングは出ていない車です。


コクピット店長のリアルな日常
カメラ。


コクピット店長のリアルな日常
運転席シートヒーターs/wは・・・


コクピット店長のリアルな日常
こちらに移設。


コクピット店長のリアルな日常
助手席ヒーターs/wは


コクピット店長のリアルな日常
見づらいですがこちらに。


コクピット店長のリアルな日常
バックカメラは純正流用加工。


コクピット店長のリアルな日常

コクピット店長のリアルな日常
配線をピンに変換して引き回ししました。


コクピット店長のリアルな日常
こちらのミニスピーカーは・・・


コクピット店長のリアルな日常
純正のETC音声が純正マルチオーディオと

リンクしているので純正オーディオ1ch使って

音声が出るように。


コクピット店長のリアルな日常
さらに後付けのこのコントローラーs/wは


コクピット店長のリアルな日常

コクピット店長のリアルな日常
こちらのセンター下に付けたLEDバックフォグ!


コクピット店長のリアルな日常
デッキを固定する金具を作ります。


コクピット店長のリアルな日常
車にセットしてみてイメージ。


コクピット店長のリアルな日常
今回もこちらの商品を使ってサイバーの電源は

こちらから供給させます。


コクピット店長のリアルな日常
使う配線を引いていきます。


コクピット店長のリアルな日常

コクピット店長のリアルな日常
こんな感じで。


コクピット店長のリアルな日常
そろそろ大詰め。

以前紹介したパネル。

途中経過の写真忘れちゃいましたが・・・

コクピット店長のリアルな日常

コクピット店長のリアルな日常

コクピット店長のリアルな日常
こんな感じに仕上げました。

僕のセンスでやったので・・・。

どうでしょう??


コクピット店長のリアルな日常

コクピット店長のリアルな日常
純正との比較。

第二弾はここまで。

実はこちらの作業6月11日で仕上げて

A様に納車させて頂いております。

次の完成のご紹介は近日アップします。